2012年8月1日水曜日

255)8月の関西出張のお知らせ

シニフィアン研究所(埼玉県上尾市&和歌山県和歌山市)の迎意 愛(むかい あい)です。
精神分析という対話療法で心身の悩み相談をしています。
           
今日は、「8月の関西出張のお知らせ」について書きたいと思います

今日から8月です。
ロンドンオリンピックもメダルラッシュとなってきました。
深夜、早朝のライブでの応援で、睡眠不足ぎみの方も多いと思います。


さて、今月の関西出張のお知らせです。

7日(火)から9日(木)まで大阪と和歌山を中心に出張します。

6日(月)15:00~22:00 新宿にいます。
8日(水)10:00~12:00 インテグレーター養成講座」 途中参加もできます。
講座内容:「自己愛論Ⅳ 鏡像段階」です。
9日(木)10:00~12:00 フリートーク」 飛び入り歓迎です。
参加費:1.000円(お茶菓子付き)
テーマ≪自分の人生を生きる-愛あるコミュニケーション法≫です。
質問、疑問など自由に語りましょう。沢山の方の参加をお持ちしています。
18:00~22:00 大阪難波にいます。
10日(金)8:00~12:00 新宿にいます。


近隣の方はお気軽に連絡ください。
6日以降は携帯の方へ連絡お願いします。
詳しくはこちらです。http://signifiant-lab.com/#8


シニフィアン研究所では、
特に女性の方に、「心を育てることの大切さ」を一人でも多くの人に伝えたいと思っています。
その中心にあるのが「オールOK子育て法」です。
あなたや周りの人の生活に活用してみませんか?
是非、ご連絡ください。
詳しくはこちらを参照ください。http://signifiant-lab.com/raise/

0 件のコメント:

コメントを投稿